旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ストレス解消はやっぱグルメ?

だから太る………とはいえ、ストレス解消に、ものすごく、おいしいものが、食べたい❗️💦群馬のグルメタウン(と、自分は思っている)桐生市でぐるぐるさまよい、今日入ったのはここ。カジュアルと、おしゃれのあいのこくらいの、南仏系レストラン❗️
ひじょ~、に暗い写りのダメ写真ですが💧、デザートのお皿にフルーツソースで飾りが書かれてたのがテンションあがります❗️
f:id:lemoncoffe:20210403213213j:plain

ほんとは、フレンチフルコースだの、和懐石だの食べたいけど、(これは、コースって名前にはなってるけど、プレートディナーで、そんなに高くないっす。自分的に、あまり高くないの基準はコミコミ2000円未満デス)お一人客には敷居が高い……。グルメ友達はいるんですけど、いま行こう❗️って感じには誘えないですからね……💦
桜の散りきらないうちに、陽気は初夏💧新緑が出てきたり、ツツジシャクナゲも咲いてきましたね😥
日ものびました。ここのところは、仕事の帰りに、ドライブスルー花見としゃれこみ、桜並木の道をドライブしていました。やっぱりせっかく桜が咲いてますし……。……癒されたいんですよ‼️ほんとに‼️💦