旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ニュースZERO、有働キャスター退任残念

私のお気に入りニュース番組は、夜11時頃の「ニュースZERO」。一番、一般ピープル視聴者の見たいネタ・視点をうまくまとめてる感じがします。(以前は夜7時のNHKが何はともあれでしたが……国営だけに国会だの国政だののウェートが高くて、ちょっと退屈💧😓)ZEROも、毎日欠かさず見ているわけではないですが。 有働由美子キャスターがこの3月で卒業(退任)だそうで、残念ですねぇ~……💧なんかどこかのメディアで小耳に挟んだところでは、「より報道をやりたい」とかなんとか。キャスター以上のことがあるの😲⁉️と一般ピープルは思っちゃいますが、新天地で頑張ってください☆😄 あと、同時にゲストコメンテーターの、辻あさこさん、落合陽一さん(名前違ってたらスミマセン)も卒業だそうで残念です⤵️お二人とも、見た目ややってること経歴などはイマドキの人って感じがしますが、コメントは結構ちゃんとしたこと言う(😅)っていうか、的確でわかりやすいというか、好きでしたねぇ🙂💨辻さん、昨晩の退任挨拶が、キッカリ持ち時間で終わったっぽいのが、おおっ😲✨と思いました。(笑)

変化や別れは世の常でありますが、お別れを惜しみつつ、みなさんのご健勝をお祈りいたします☆