旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

「52ヘルツのクジラたち」映画視聴

うちのほうでは今日が最終日のようだったので、観てきました❗️

泣いて顔ぐちゃぐちゃ……にはならずにすみました😅💦しかし、なぜかえらく見疲れして帰ってきました😓(だいたい、高崎のイオンモールがデカすぎて妙に疲れる💧)

でも映画はよかったですよ❗️原作の内容をうまく、スリムに整理してありましたし。夜明けの映像などがきれいでしたね。杉咲花さんの演技はほんと良かったです。泣きの演技、演技に見えない😥💦

私的に、ちょっと減点?なのは、クジラが現れるシーンがちょっとオーバーというか……と、タイトルは序盤に出してもらいたいということ。出てた?出てないよなー💧?