旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

サビ猫、出産近し?

のらサビ猫(よく見ると、サビ柄というより、サバ柄?)、あいかわらずエサやり😥行き会わない日もあるけど、待ってるかなと思うと出かけ先から早めに帰ったりして・・・・。

雨戸の開け閉め音を聞きつけて、小走りでやってきたり、最近朝、玄関ドアの前で待ってることも😥💧おーい、泊まり仕事の日とかは待ってても無駄なんだぞ💧これでは旅行とか行きにくいではないか………💀💧💧

お腹はMAXに近い💧

今日は、軒先のものかげを覗き込んだりしてるので、そろそろ出産場所を探しているのかもしれません……どうせ安産だろうけど、生まれた子の安全が心配なんだよな・・・💧😢

たぶん、(ウチ以外で)出産したら数日来なくなると思います🙂

連続写真だと前足をモミモミしてるのが、おわかりでしょうか。

猫が寝そべると思うと、庭に除草剤を撒けません・・・・😥