旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

やっぱり、……何かいるーー‼️

町内会の「回覧板」に不穏なニュース‼️うちの町内に空き巣が出たそうです‼️😱めちゃくちゃ治安のいい地区だと思ってたのにー‼️💦(たまに車内に財布を忘れるんだけど、盗られたことない😅)

ぬぬぬ、やはり雨戸は閉めるべきか……、などと思ったその晩、屋根を動物が歩いてる気配はしたけど、屋根ならのら猫だろうと寝て………物音がする⁉️と夜中飛び起きました💦……しかし音しなかったので また寝て、起きた朝。…………

なんかドンドン音がする?👀耳なりかなにかかといぶかしんだら………また屋根裏で音がしてるーー⁉️😱😱😱💦💦

天井裏で、人が歩くように(もちろん人ではない、スペース的に)、ドスドスと音、たまにそのへんの木とかに当たるような音。

仕事あるから、そのまま出てきたけど、窓や外から覗き込んでも、屋根の上とか何も姿は見えませんでした💧

が。

いるのは間違いない‼️😱😱💦ヒィーッ

行政に駆除とか頼むには、はっきり毎日居ついてるとか姿がわからなきゃできない気がしますが………しばらく息を潜めて観察する日々か⁉️💧💀

※そのうち業者呼ぶかもしれないから、汚屋敷状態の家の中を片付けといたほうがいいかな⁉️😱