旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

屋根裏に何かいるーー‼️

さっき(深夜11時)、1階屋根裏に動物の気配がした‼️😱ネズミじゃない、もっと大きい、爪のあるような動物‼️ガリガリと爪の当たる音が‼️😱😱

箒を持って、追い出せないかと天井を、または2階の床をバンバン叩いてみたけど………移動したけど(💧)更に奥にも行きそうなので止めました💀⤵️

今は静かだけど………💀寝ているときにそんな音がした日には、飛び起きてしまうではないか💧💧💀

 

アライグマ?ハクビシン?猫じゃないよなー💧😭

・・・うちの屋根は、(ドン引きされるだろうから写真載せませんけど)四方がボロッボロ💧💧だから獣が入り込む気になれば入れなくはない・・・💀

現に、隅で鳥が巣作りして子育てしてたり💧😥

以前、1回だけだけどアライグマが屋根にいたことあるし……💧💧(今日は2階から屋根を見ても何も見えず。)やっぱりこの家……建て替えなきゃダメかーー⁉️💧💧💀

 

※自宅は築約55年💧木造家屋💀