旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

たまに猫に涙する

ふと、この夏逝った猫を思い出して涙することがあります。今日は暇な休日だったから思い出しちゃったかも。
あのコはウチに来て幸せだったのかしらん……とか。それなりにかわいがったつもりですけどね。

今日、屋根をガタガタ、明らかに動物が歩いている音がしたので二階のベランダを覗いたら、以前きていたオス猫でした。目があったら慌てて逃げていって、お腹がベランダの柵の間にちょっときつくて、少しジタバタしてすりぬけていきました。(😅)
別にベランダに昼寝に来るくらい、いーですけどね……💨

あのコが部屋を臭くしてしまったので💧、当面猫は飼えません💧トイレの躾がしにくいですから😣💦

内心、ほかに飼いたい動物は、金魚です😀💦簡単じゃないか‼️と言われるでしょうけど、案外大変なんですよ金魚‼️私は、猫飼うほうが簡単だと思います💨
水槽洗ったりとか……。常時いろんな機材で水質管理するようなお金のかかる(というか常時電気を使うのがなんかイヤ)飼い方はしたくないんですよね……なのでふんぎれない💦😣金魚、尾っぽのひらひらしたのが癒されていいなぁと思うんですけどね💨
f:id:lemoncoffe:20211225222842j:plain