旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

クリスマスから年末の誤算

まず。今年は、オードブルを買ってみました❗️ジャンクな、肉バルのからあげとかですけど、スーパーのオードブルじゃ味の想像がついちゃって。
コロナのせいか、クリスマスイブでも案外外食はガラガラなんですね……。(バルでテイクアウト待ちの間に見た、子連れママ友の親子が、お揃いでクリスマスデザインの~サンタ帽子の~髪飾り付けてたのになんとなく軽くイラッときた私の気持ちわかります⁉️心が狭いですかね⁉️)

バン‼️
f:id:lemoncoffe:20211224231731j:plain
すごいボリューム‼️特に唐揚げがすごくないか⁉️💦おまけでシャンメリーもついてたしで贅沢は言えませんが……味は唐揚げ、いまいちかな💦熱いうちに食べればもっとおいしかったんでしょうねぇ💧

この週末に、家の大掃除をやるつもりだったのに、寒波ですと⁉️しかも今、雨が降ってきた❗️あちゃ~😖
だめじゃないですか、庭の落ち葉の掃き掃除とか、庭仕事とか💀💀

クロミが大きく崩れる年末です~😖💦💦