旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

丸鳥があります(笑)クリスマスに向けて

クリスマスクッキングでもパーティーの話でもありません。

車でとおりかかった車窓で見た、ある惣菜屋さんの手書き広告。
クリスマス前で気合いを入れていて、「オードブル受付中」などとありますが、続いて、「丸鳥予約受付中」と。それが、レース鳩のケージの真ん前に吊るされてるんです。😅

鳩かよっっ‼️💦

思わず軽いツッコミを入れてしまいます。いえもちろん、予約はチキンですよ。😅

このお店、レース鳩も飼っていて、売ってもいるようなんですよね。
しかし、ちょっと面白かったわぁ。😄💦