旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

年末には血湧き肉踊る

また宝塚千秋楽ライブへ行ってきました😀
この演目は先日ナマで観てきたので、観なくてもいいかな~……?とゴロゴロして迷っていました。掃除して疲れたし……でも「年末のシメとして、血湧き肉踊らせましょうかね⁉️」と行くことにしました。

結果、行ってよかった❗️😂
f:id:lemoncoffe:20211226211035j:plain
やっぱり、柳生十兵衛が尋常でないカッコよさなんですよ~‼️✨またこのテーマソングが、かなりカッコいいんですよ‼️それをトップ礼真琴さんがまたいい声で歌うともう、感涙モノのかっこよさなんですよ~‼️✨😄
礼さんはこの演技で、文化庁の演劇の賞をもらったそうなんですよ。でしょうねぇー、半端ないかっこよさですもんねえー‼️💨💨😁

ショーも、ダンディなテーマソングがわくわくします。
♪戻りなよ 陽の当たる場所へと 俺はもうこれ以上お前を 不幸にはできないよ♪(うろ覚えなので多少違うかも💦)
今回は退団者の舞台あいさつも聞いて、ほっこりしました😀夢をみて、挑戦して実現した人の、これはドキュメンタリーなのです⭐️⭐️⭐️

……やっぱり、たまには人生にはこうして、血湧き肉踊る瞬間が必要だわ‼️と思った次第であります。💨