旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

献血ルームで涼む/記事500回❗️

いや‼️もちろん献血ちゃんとしましたよ‼️涼みは副産物です😅💦
そろそろやろうかなと。最近、せっせと「今度近くに献血車が行きますからね♥️」とハガキが届いておりまして💧😑

さて、今回もデフォの400ml💧自分的には全然平気な感じ……だったのですが、やや体調の変調を感じたので、寄り道を取り止め早めに帰ってきました💧今日はカーブスもやめとく。耳なりがしそうな雰囲気でした。
……そりゃ血が一気に400ml減れば、変調が少しはあるのは当たり前……100%じゃなくて80数%とかでやりくりするんですからね。ただ、その分体を労らないとね。血圧は、献血の前より、上が10とか減ってたようです💧そりゃ、変調はしますよね。💨

うちの母なんか心の狭い人なので、「献血なんかやるもんじゃない❗️体に悪いんだから❗️」って言ってたけど……でも輸血必要デショ……母も輸血してもらったクセに。いつなんどき、今後出来なくなるかもしれないから、やりますよ私。
献血ルームで、変調防止をかねてのフリードリンクは遠慮なく飲み、サービスのアイスまで食べ、漫画を読み👀(30分くらい休んでいくようにとのこと。)「ゴールデンカムイ」の1巻があった❗️しめしめ😁♪
有料駐車場のサービス券ももらって、至れり尽くせり。😊……でも、血液はそれだけの価値があるんだと思います、たぶん💨💨
今日はお昼はお肉ランチを食べときましたよ、栄養錠剤も飲んでおきます💨💨

今年は少しセミの発生が多いんですかねー。うちの庭でもセミが毎年羽化して、脱け殻があるのですが、今年は多い。おそらく羽化して羽を乾かしてるところなのでしょうが、私が横を通ると足元から「ジジッ‼️💦」ってセミが慌てて飛び立って逃げていくのですよ。それがもう、5、6回になるんですよねー。まあ、どうでもいい報告なんですけど💦脱け殻、ガラス細工みたいでキレイ、って……虫嫌いな人ごめんなさい😥
今回の記事で500回目になりました❗️😄案外毎日のように呟きネタがあります💦お越しいただきありがとうございます🌼