旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

「薬屋のひとりごと」最終回は秀作でした☆

この秋冬番組、アニメの「葬送のフリーレン」と「薬屋のひとりごと」は(仕事でなければ)毎週みてました☆(ドラマは「大奥」見てたのだけど、毎回ヒロインにヒドい展開で見ていて苦しくなり、挫折💧………前の大奥はもっと救いがあったような?😥)フリーレンの最終回は仕事の日だったので見ておらず、時間差のBS局の放送を待ってますが、薬屋はリアルタイム視聴。遅いよ………深夜1時……💀🐽💧

なかなか秀作な仕上がりでしたね‼️🌟今のアニメはCGだから?絵がすごくキレイ✨当初OPの、謎の多い思わせなシーンが「どういう展開?💧」といぶかしく思ってましたが、なんかうまくまとまってふに落ちるというか………。主人公が単純にシンデレラ的な落ちになるのでもなくてよかったです😅💦(原作の今後の展開とかは知りませんが。)

主人公マオマオの美しい姫姿は、そういうわけだったのか……なんて納得したり。ストーリー的にも少しグッと来るところがありました、いい最終回でした☆🌼😊

続編も作られるようで、楽しみです☺️