旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

あと7~10日くらい?

………サビ猫のお腹、急成長中。

こんなですが。猫は(猫に限らず?)妊娠すると、お腹は前には出ないで横に出るんですよね。カエルみたいな形のお腹になります💧

後ろショット。

このショットは夕方撮ったので青っぽい色ですが・・・なんか午前中よりデカくなってる気がする⁉️

ぷっくりしたお腹を触ると弾力があって鞠っぽいです💦

今日はプチ事件❗️よそ猫が来ました。

前見たのとはまた別の猫😥物音を聞き付けてサササーっと塀の上を(あの腹で)歩いてやってきたサビ猫、前方によそ猫を見つけて「‼️」と、しばし固まっていました💦塀の上を方向転換してこっちへ来ました💦

観察日記なんかつけてないで天敵対策でもしろ、って思う人もいるでしょうが、子が生まれたら庭先にだけネットを張ろうかしらと考え中。(たぶんうまく張れないとは思うけど💧💀)

事細かに観察報告してるのは、猫飼ったことがない人にはそんな情報もありかな、って😅💦

しかし、またもやギガ不足で、観察ブログも急に画像が途絶えるかもしれません💀💧・・・・