旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ある秋の1日~無駄に動いたけど、鍋も旨いし、まぁいっか

今日はとりとめのない記事、です💦(まあ、ブログなんてそんなもの?)

休日。いつも、明日は朝からバンバン動いて家のこととかやるのだー‼️とか、思うんですけどね……思うんですけど……。

今日は献血❗️と、歯医者に行こうと。歯医者が先だと献血がまた先に延びるので、献血を先に………。(歯医者で口腔内に傷ができるとバイ菌が入るかもしれないから、献血は先に延ばす必要あり)

歯を磨いていたら、痛めてた歯茎から出血が。・・・・・。歯医者ではないけど、口腔内に傷を作ったのは同じだよね・・・💀💧

で、考えたけどやはり献血はまた延期することにしました💀💧

歯医者は、予約しないで夕方近くに出かけたら、車が数台止まってて、予約なしでは諦めました………💀後日に予約取りました💧

2つとも予定がクリアできてないじゃん‼️💀💨💨

…………でも、ま、いっか………😓ムダな1日のようでも、スキマ時間に、正月飾りと新しいプランター用の花を買ってきて植えたし💨手抜きの夕食に、あるものでサササーっと鍋もどきを作ったら、ウマ~~❗️( ゚A゚ )だし。

久しぶりに昆布出汁を使ったからかしら。手抜き料理ではあるけど、いかにちゃんとした出汁料理が久しぶりだったか、ってことですね😅💨

⬆️これはお昼に食べたもの。😅麻婆丼とミニラーメンのセット😅💦

昨日、寄り道で帰宅が遅くなって、エサをいつもの時間に出さなかったからかな、猫一家は、どうも引っ越しした雰囲気……。寒くなったせいもあるかもだし、或いは、仔猫が「迷い仔猫だ」と思われて拾われた可能性も………?どっちにせよ、寂ちい……(T_T)親サビはたぶん、巡回はしに来てるとは思うけど………。

仔猫がおねだりしたときに、あげればよかったのかしら、私は結果的に猫に冷たいのだろうか……なんて思ったり(T_T)引き取って家の中で飼えないから仕方ないけども………( ;_;)