旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

今日はサビがスリスリ……からの、パンチ❗️

(*_*)やられたぁ~❗️

サビ猫がまた来てたのでエサを😥

お腹すいてたらしく、ガツガツ食べて………

今日はなんと、自分から少し、足にスリスリしてきました‼️😲😲まあ、おねだり、にしても………😅初めてです❗️

で、なでたら、割と今日はゴロゴロ言ってて、長くなでられましたぁ❗️😂でも、気持ち良さそうにゴロゴロしてるんだけど、ハタと手の平をみると、ハッと嫌がる雰囲気も💦💦でも、手の平を出すと(まだエサあるかと)少しクンクンするので油断したら、パッと攻撃されてしまいました~(T_T)💦爪出しパンチで、指から血が出た~‼️(T_T)(T_T)

大変大変❗️野良猫のバイ菌、消毒消毒❗️😱💦💦(←世界なんとかニュースとかの「犬猫にかまれた後で、数日後に悪い菌で死亡」という極端な例を想像😅💦)・・・洗って「マキロン」塗ったから大丈夫デショ・・・💀💧距離が狭まりそうなそうでもなさそうな、微妙なサビ猫との距離感・・・😑💧

 

・・・・あ‼️( ゚A゚ )💧

明日あたり、献血に行こうと思ってたのに、これじゃ行けないよね⁉️😱しまったぁぁ~‼️😭💦

傷があるとダメなんですって。前回、冬場で爪が割れるので、割れ防止に絆創膏貼ってたら、傷ではないですかってすごく訊かれたんです💧😣

あー、また先のばしだなぁ、献血センターがせっせと葉書を送ってきてるんですけど💔しょうがないよォ~💧😣