旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

清流のほとりで和食をいただく

この日は、友人と会食ランチ♪おすすめの和食へ誘いました☺️

こんな所にこんな店があるの⁉️という、ちょっと高級店の割烹旅館です✨友達にお店を教えたくてね😃💦(普段のランチよりお高いけど、群馬価格です💦)

清流のほとり✨今日はノンアルワインをいただいちゃいました☺️💦

先付。柿の白あえ、最初から、ぐっとハートを掴みますね❗️秋の季節感満載・さすがです‼️💨💨

松茸は入ってませんが💦、土瓶蒸し♪

子持ち鮎の塩焼き。この店は夏には鮎懐石もやるだけあり、たかが塩焼き⁉️すごく美味しかったです❗️😲

〆は、お蕎麦と栗ご飯。秋感満載♪

デザートはかぼちゃプリン、ダメ押しの季節感❗️😁(笑)でも、また写真が保存できてなかったぁ~~😭

豊かな気分のランチでした✨