旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

海鮮あんかけに惹かれる……食べ物紹介

牡丹を見に行ったときのランチ。割と近くに、ちょっとイイ中華料理店がありまして。ランチメニューもお得だし👀

こーゆーのが食べたかったんです‼️海鮮あんかけ焼きそば‼️💨💨(海鮮は、エビくらいなんですけど😅💦)

たぶんお酒の風味なんだろうけど、いい香りがして♪案外このドンピシャのを食べられるところがないんですよねー⁉️(群馬だからか⁉️)

お野菜も、綺麗~に切ってあって✨人参は中華らしい蝶々型ですよ♪満足💨💨

ところでチェーン店の耳寄り情報を得ました❗️季節ものメニュー。

デニーズで、メロンパフェメニュー❗️去年食べ損なったので、早速行きました❗️💦💦しかし、自分の金銭感覚と腹具合では、一番小さいパフェメニューであります😅💦

ちょこっとパフェ、だったかな。値段はたしか490円とか。

でも、味は、う~ん、これはもう一息かしら。💦

あと、ホットモット(Hotto Motto)で、好物のビビンバ(大体夏季の限定メニュー)が始まったのと、ガパオライスが始まったらしい‼️ホットモットの、ビビンバも好きで毎年食べるし、ガパオライス好きなんですよ~☆おいしいですよ😄今日お店に寄ったら………

その店舗、正確には「Hotto Mottoグリル」だったので、ガパオ無かった‼️( ´-`)ガーン……⤵️要リベンジです……💧

Hotto Mottoグリルは、洋風メニューで、ちょっと値段設定もほんのちょっと高めなのかな⁉️

しかし、お楽しみは続きます‼️o(^  ^)o