旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

評判のお魚屋へ

友人が教えてくれたので、いい魚を売っているという店へ行ってみました。

魚は結構食べたいんですけど、料理手間かかるじゃないですか💦ひとりのズボラ飯だとちょっと。それに、……実はウチ、父が他界してからはここぞとばかりの手抜きで、魚をしばらく焼いてなかったんですよ。そうしたら……グリルにカビが生えてしまって💧💧💧💀💀💀落としても(うまく落ちないし)、ちょっと……💧💧てなわけで💦(T_T)

時間は開店後まもなくでしたが、賑わってます❗️魚好きが、なんかクーラーボックス持参だったり、気合いが違う雰囲気❗️😲

ふああぁ~❗️たしかにすごい‼️😲😍😲😍✨✨
海無し県群馬としては、一目でわかる魚の鮮度・モノの違い‼️💨💨丸魚もたくさんあるし、安い❗️わあー、惣菜魚が、でかい‼️安い‼️💨💨😲😲
私が悩んだ結果買ったのは、こちら。

鮎の塩焼きは好物。見たことがないくらい大きな鮎❗️😲他のスーパーで売られているものの倍近い大きさです。
海鮮巻きは憧れの一品✨750円て、安くはないけど(スーパーの特売に比べれば💦)豪華ネタならいいかな♪💦駅弁でもこれくらいしますもんね😅
あと、迷って決めたもう一品は、メロの焼き物❗️おいしいですよね、メロ。😊
安く提供するために、氷やワサビの配布とかはしてないみたいでしたね😃