旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

誰かがやってくれるんですかね?

思わせぶりなタイトルですが、家の片付けの話です💦

私、正真正銘、片付けられない女……💧アラフィフになったら一層腰が重くなって、家の中が散らかっており💀💧、「実家を建て替えるんだ❗️」と言ってるものの、片付けやるやる詐欺に近くなっています……💀⤵️

(そもそも日常の片付けでさえ……ry)

休日はゴロゴロと、家にいるとスマホに手が伸びてネット廃人化……💀💀💀💧💧。

ハタと思いました。

「私がやらないで、誰かが片付けてくれるんですかね⁉️💀」Σ😲

………。 いや、全くしてないわけではないのですが、休日の3回に1回くらいしか、しかもちょこっとずつ……。

これでは、一体いつ終わるんだ、今年中に片付けるんじゃないのか⁉️🐽🐽

………しぶしぶ、そういえば奥の部屋が殆んど手付かずだったなと着手しました。昭和の頃の引き出物が山と積まれている……。(かなり捨てたのですが、それでも半分近く残ってた😑💧)今日は、ゴミ袋が3袋できましたよ。……しかし、この部屋だけで1ヶ月くらいかかりそうだな……💀💧

 

や、やります……。💧💧

でないと、行く末はゴミ屋敷で孤独死、が頭をよぎるこの頃……💀💧💧💧