旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

猫とラストドライブ

今日、猫を清掃工場へ持っていきました。今までの猫は自宅の裏庭に埋めていましたが、スペースもなくなってきましたし。

ゴミと一緒に燃やされるのかなぁと思いますけど、これも一つの弔いだと思うのです。私は人間並な葬式をしたり、遺骨を置いておきたいとは思いません……。
何度か獣医にも通った猫との、ラストドライブです。

帰りに、喫茶に寄りました。初めての今万人(イマジン)珈琲。(他県のチェーンかと思ったら、群馬のチェーン店なんですね)
ティラミスかき氷をたべてみまして、おいしかったけど、アラフィフにはお腹が冷えすぎますね💧
f:id:lemoncoffe:20210823230138j:plain
帰宅すると近所の友達がお菓子を持ってきてくれたのがドアにさがってました。猫に供えて、とありがたいことですが、猫はもう連れていっちゃったし、猫はお菓子食べないので(💦でもアンコ入りの焼き菓子的なのは盗んで食べますよね💦)人間がありがたくいただきます💦