旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

サビ猫やっぱり、お腹ふくらむ

今日は帰宅し、一旦玄関先に荷物を置いてまたドアを開けたら、サビ猫がニャーンと早速やってきました。

なんか、お腹が急に大きくなってきた……😥もはや明らかに妊娠中。お腹すくんでしょうね……💧

前のとき、しばらく見ないで久しぶりに会ったら、お腹がかなり大きく、その分子供に栄養を取られて本人(猫)がヤバイくらい痩せていたときがあって……💧お腹の子は容赦なく栄養を奪いますからね………さすがに不憫で💧⤵️(今も割とやせてます、短毛の猫は首周りの感じでわかりますよね)

歩くとお腹が左右にふりふりするよう…;…💧

最近は、まーひもじいときにエサをあげてればね………大分手なずけられてきた。わたしの足を踏みながら座り込んだり、近くで腰を下ろして毛繕いなんかやってます。もう首周りをなでて私の手が見えても逃げたりパンチはしないです😅

・・・すまんね、私は毎日はエサをあげられないのだよ。😓

生まれては(たぶん)鳥にさらわれるのは、今回で最後にしたいんだけどな・・・😢