旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

のら猫観察

久しぶりにサビ猫登場。久しぶりだとお腹もすかせてるのか、バクバクエサを食べてご機嫌。すりすりとすりつくので撫でると、ゴロゴロ❗️と、もうゴロゴロと足のモミモミが止まりません( *´艸`)イヒヒ、「なぜかすりつくとキモチいい❗️」とわかった様子❗️😁

しかし、汚いのだ・・・・

毛も抜けるし、黒いズボンにみるみる汚れが付きます💧

私の足の元で毛繕いも始めました。わざわざ人の足の上でとか、飼い猫はよくやりますけどねー💦

(↑前足の爪をガジガジしてるところ)

見ると、爪が結構伸びてるな💧のら猫は自然に磨り減るかと思ったけど、この猫あまり爪を研がないのかね………こんな爪でひっかかれたら大変❗️💦💦・・・まあ爪は切らせてくれないよなー、それこそひっかかれちゃう💀💧

そして、あっという間にズボンが真っ白です💧ブラシしてやりたいけどな~………😥

今日は夕方も来ました❗️

食べてからひとしきり毛繕い。・・・・この旺盛な食欲、お腹の感じ(ほんの少し、ぽっこり⁉️)………もしかして、また妊娠してない⁉️😱💧早っ💧💀

うーん……かなり懐いてきたけど、平気でだっこできるくらいでないと不妊手術に連れていくのは厳しいかなぁ………拉致するのに😥