旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

季節外れの休日に

なんと、今日群馬は夏日ですって。恐ろしい~~((((;゜Д゜)))

雨が降るなんて話だったけど、晴れ間も多くて。

サビ猫も庭にゴロンです💧

こんなとこ(庭の真ん中)で寝られても困るのですが………ノラだから、何か物音がするとすぐ警戒で目を開けます💦喉元のほうも撫でられるようになってきました😃💦

夕方、公園へ梅の花のを偵察❗️先日来たときは、早咲きの紅梅だけでしたが・・・・今日は暖かさで、白梅も終わりかけですね😥

眺めている間に、だんだん日が暮れてきました。

沼に雲が映って、きれい✨

今日は夕焼けも綺麗でした。(車に乗ってたから写真はないですが💦)

夕陽が綺麗、こんな日々に感謝💨

(暖かさは本来の例年並みになってほしいですけどね💧コワイ……)

(公園にいた猫さん)