旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

高級友チョコにびびる

時節おくれの話題ですが、職場のランチ友から遅れて友チョコが届きました。

これはそのうちの1つ。(友達は2人)

見るからに高級そうでビビった‼️😲💦💦(これ、滋賀県のメーカーので、最中生地に板チョコを挟んで食べる商品だそうです。最中には花柄がプリントされてる)

ムムム・・・💧

私、実は今回、職場の友達には友チョコを怠ってたんですよね~💧💧

なんとなく、イベントごとに差し入れ品を贈り合う仲ではあるのですが、前回のハロウィンでは1人は後から来たり、もう1人は忙しくて来なかったりだったので、内心少し『なんだよう・・・』という気もして、今回はなんとなく横着してしまってたのです😥😥😥

・・・・さすがに今からチョコ買って贈っても何だし、こりゃホワイトデーで返すしかないな💧と、反省しきりです😓💦

最近はホワイトデー商品も充実してきて、デザインも本当に女性の喜ぶデザインですよね🎵🌼

………はぁー、またショッピングモールにでかけなきゃ😣💦😅

いや、友チョコで嬉しい悲鳴、ありがたいことでございます・・・💦