旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

私の中では既にバレンタインは終わっています/モーニング研究

身も蓋もないようなタイトルですが……今年はそんな感じ💦チョコは買いましたよ、売り始めて早々に❗️(今日になって買ってる人、急に家族だのに買うことにしたのか知らんが……遅いよ‼️💢もう売れ残りしかないじゃん💧)

買ったけど……今年はちょっと控え目だったかな。去年買いすぎまして💦写真も撮ってない・・・だって、包装されてるから中見えないし💀💧

一応、自分チョコ(😅)を紹介。⬇️

今年は味重視・有名ショコラティエの商品を買ってみました🌟

ちなみに友チョコは、パンダデザインのとか、惑星デザインのとかを買いました。←友達の好きそうなジャンルということで。

先日ケーキを買いに行ったら、時期ですからチョコケーキが美味しそうでした❗️😍ワオ

シャトレーゼやコージーコーナーの季節商品も気になるも、買ってないですねぇ・・・ミスドゴディバの第2弾も結局買いそびれたなぁ……まあ制覇を目指してもデブのモトだから、買わなくていいんでしょうけどね😅💦

最近行ったモーニングを紹介⬇️

ある日のチョイスのデニーズ。パンケーキは、冷凍だからかな、あんまりおいしくないと感じました・・・前に食べた「フレンチトースト」のほうがテンションあがりますね💨

こちらもデニーズ。鶏肉のおじや版。品がよくておいしいです🌼

これは、松屋(牛丼店)の❗️ある日のチョイス。松屋のモーニングは安くてレベル高いと思います❗️充実❗️たぶんこれ、450円💨(ただ、コーヒーが付かないんですよねぇ……)

毎夜勤明けにモーニング外食してるわけじゃないですよ❗️😅💦

 

※本日のサビ猫

庭では会ってないけど、朝ゴミ捨てのとき、150mくらい先?の路上で日向ぼっこしてました。手招きしてみたけど、それで来るほど親しくはない……っと。😓(ご近所で大声で野良猫呼ぶわけにもいかないし💦)