旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

本日のお昼・ゆで太郎と、今欲しいもの❗️

今日はお昼を「ゆで太郎」で。季節のかき揚げは、海老としめじ。海老、結構いくつも入ってましたよ🎵

職人の蕎麦屋なら1200~1300円くらいかなぁというのが、700円❗️お手軽でよい😃(しかし、なんかすぐお腹がすいてしまった💦)ただ、客層が、見事に、9割くらい男性でしたね~😥💦しかも中高年ひとり客、ちょっと勇気がいるかもしれない⁉️

今日は、「あゆの塩焼き」が食べたくなり、たぶんあるだろうとショッピングモールへ。ありました❗️😁あと、コージーコーナーで始まった、レモンパイ(タルト?)も買いたかったのですが、無かった……⤵️

今、ボーナスで欲しいものは、ズバリ「電動ノコギリ」です……😑手ノコは買ってみたのですが、やっぱり電動が楽だよな~……と😅💦こうして、モノが増えちゃうんですね😓

(あ、あとスマホ‼️)