旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

イオンでお買い物、と体調もろもろ

珍しく、イオンまで足を伸ばしてお買い物。高崎イオン(駅前じゃなくて郊外のね。駅前のは……実は行ったことがない💀💧)は、たぶん群馬の中で最も大きいショッピングモールだと思うのですが、よろしいでしょうか?💦(あ、最近できたジョイホンパークのほうが大きいのかな?)たまにしか行かないから、品揃えと広さに目が眩む⁉️😵

腹ごしらえは、海鮮丼の店に入ってみました。(殆んど見た目ネギトロ丼じゃないか💦でも、だし茶漬けにできるのが嬉しかった😄)

欲しいものは2つ。まず、雨傘。結局この後に寄った「けやきウォーク」(前橋市のショッピングモール)で買ったのですが。なんとこの梅雨入りのタイミングで、買ったばかりの傘、勢いよく広げたら、骨組が壊れた……💀安物とはいえ、ひどくない⁉️💦😫今日買ったのも結構安物だから、またすぐ壊れるのだろうか……💀💧

もう1つはステテコというか、リラックスパンツというか、部屋着。ふと、丈長のを買おうかなと。すると、10分丈が結構あって、デザインもいろいろあったりして、嬉しい❗️🎵同じ考えの人が結構いるってことかしら⁉️レギンスも買ってみました。

(「冷感」とあるのは、保温性としてどうなのか⁉️😥)

………寝ていて、丈が短いと冷えて……冷房痛みたいに痛いときがあるなと最近感じまして。これって………よくあることなのかな?😥冷房痛は聞くけど、冷房もしてないのに、って……💀💧加齢のためか、冷えやすくなってるのは確かなようで………そういうとき、触ると足が冷たいんですよね………😓(腕は冷たくないんですよ)

もともとは、冬以外は足を出して寝ている人間だったのに………なんてことでしょう(T_T)

最近、足に不調をよく感じるのと、関係があるのかないのか……。

足の不調は昨日本当にひどくて、歩くのが億劫でした(T_T)

それとは別に、昨日は夜勤明けの昼寝もすごくて、昼3時間半寝たのは普通(?)として、更に夕方もうちょっと寝るかと横になったら3時間寝てびっくりしました😥(もちろん夜も、夜更かしだけど寝ました💨)たしかに、ここ数日、寝不足感はあったので、ここで睡眠負債をちゃらにしたということでしょうかね………まあ、寝不足のままだとよくないですもんね😅💦