旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

自分へのギフトはコレ。……何か?

ショッピングモールへ。一応ボーナスも出たし(今年は庭木の大木伐採予定もないし)、クリスマスシーズン、年末だし、自分にも欲しいものを。

前からふつふつと欲しいなと思っているのが、バッグと財布。気に入ったのがみつかるまで長丁場で……。

財布は特に………もう今のボロボロなんですよ💧運の逃げそうな財布😅💦

前に新しいのを買ったのですけど、いざ使おうと思ったら、なんかカード入れ部分がキツくて、あまり収納できなそうと気づいて😓………⤵️

ショッピングモールで、ちょうど財布特集をしてました‼️吟味した結果・・・大容量の財布ゲットー‼️

大容量ってことはがさばるんですけど😥……現金派としては、やはり容量は大事💧あと、結構些細なデザインで使い勝手良し悪しがありますねぇ👀右利きの自分がこう開けると……ポケットはこっち向きがいいんじゃないの⁉️などといじりまくって、最終的にこれを選びました😃しかも50%オフでした‼️💨💨 ヤッタ‼️

あと、隣の靴下売場でどうも気になって目のいく1足を購入。無駄遣いですけどね💦気に入ったから自分へのプチギフトです💨💨(この靴下に合う服、自分持ってたっけ?というのが若干疑問ではある💧………)

まあ、良かったんじゃないでしょうか😅💦

カルディも覗いたら、先日買ったクリスマスギフトは、もう欠品でした。買っといて正解だったか⁉️😲💨

ぐんまちゃんツリー😥………