旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

カルディでお買い物、マスコミにも踊りつつ

お茶がてらショッピングモールへ。今日はなんとなくブラブラしたい気持ちで、カルディに寄ってみました。

おっ、ハロウィン菓子が売ってる♪スーパーの量産袋菓子でも結構楽しめるのですが、「アイシングクッキー」は買う機会が少ないから、買っちゃいました♪………私、単価は高いものはあまり買わないけど、こうしてちょびちょび小銭失いだよな😥__

で、ついこの間「マツコの知らない世界」で紹介されてた品が、最前面にディスプレイ❗️( *´艸`)そうだよねーー‼️(笑)

塗っただけで「カレーパン」「メロンパン」は買わないけど(ディスプレイ、すごく売れた形跡アリ)、サムゲタンは買っちゃいました❗️😅💦いやね、たまに食べたくなるんですよ❗️1080円なら買えない値段じゃないし……。カルディって、結構商品単価が安いのも魅力ポイントですよね☆しかし………なんで沖縄そばは置いてないのか。置いてくれよ、沖縄そば。(;_; )

しかし‼️そう思っていたら、イベントスペースで九州フェアを、やっていた❗️😲でも………沖縄そばは高いの1種類しかなかったのでやめたけど。……でも菓子を買って………また小銭を失う💧💀

⬆️いきなり団子とかなんとかいうのと、サツマイモスイートポテト。(こんなことしていて、痩せるわけがないすね💧💀)