旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

食材を買いすぎる、私

昨日は夜勤明けの仕事帰り、ローカル道の駅へ。友達が桜がきれいだったというので。(まだ見る気か⁉️)

さすがにもう終わりかけでしたが、家で食べるご飯の代わりがないかとそこの農産品直売所を見ると・・・。

おおおおっ‼️😲😲😲

すんごく安くないか⁉️😱😱

嬉しくて、買いも買ったり・・・

(生産者さんの名前が入っているので塗りつぶしです)

これ、トマト(220円)以外、みんな100円でした‼️……おかしいでしょこの値段‼️(かきな、椎茸、長芋、うど。)

・・・他にお弁当と、パンと、お花も買って……単価は安いのに2700円も買ってしまった‼️😣😣

(↑花。1束380円、各税抜価格。)

そして、買ったはいいけど、私一人暮らし・・・食べきれるかよ、これ‼️😓😓😓⤵️

普段も、スーパーに寄って、必要最低限のものだけ買うっていうことができなくて、3食分くらい、加えて嗜好品のおやつとかも買ってしまう💧💧💀💀何食べてもおいしくて、なんでも食べたくなるのは、健康な証拠なのはよろしいけど・・・反省です💧💧(でも、やめられないけど💀)

………最近、自分ってほんとに節約ってのができない奴だなと思います💧💧⤵️⤵️それで早期リタイア願望とか、どの口が言うか、ですよね・・・・💀💧💧