旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

大群馬展②本日の戦果紹介

行ってきました❗️じゃん‼️

上段は、ルージーローハン。これが食べたかった❗️左下は、焼き魚詰め合わせ。銀ダラだの漬け魚だの5点。普段焼き魚の5種盛りなんてなかなかありつけないですよね⁉️😋だから欲しかったんです❗️💨。あと、塩豆大福と、よもぎ餅。(1個買い😅💦)こういうのは、製造店直売は間違いないですよね💨💨😋

味見しておいしかった、ロケットチキン(スパイシー唐揚げ)や、水上生ハムも惹かれたんですけど……角煮や鳥モツ煮もおいしそうだったんですけど……単価は決して安くはないし、胃袋の容量の限りもありますから、断念💔💦💦

余談おまけ。こちらはスーパーで買った、ヤマザキパン。

イチゴスイーツが食べたくて………美味しかった、ペロリです😋(既に残骸状態💦)ペロリゆえに、カロリー注意⁉️(既に遅いですけどね…… 💀)

他商品や、デパ地下の惣菜なども、今日買わなかったけど、目に留まったりすれば、この次のときに買おう~、ってなるのも、こういう催事のメリットなんでしょうね。😄