旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

セブンイレブン研究~お惣菜爆進化中❗️

セブンイレブン情報なんて、いまさら要らないかもしれませんけど💦

いや、品揃え、すごいなーっ、て。😲

買ってないんですけどね……😅💦

ちょっとお腹がすいてたので、更にどれもこれもおいしそう❗️😲😲

以前から、セブンのお惣菜は他のコンビニチェーンより群を抜いてウマイ、と思ってましたが………。

カップデリシリーズの充実

更に種類が増えてる~‼️😵

②レンチン(電子レンジでチン♪)用の、冷凍惣菜の充実❗️

これも今更情報ですけど、種類が、こ、こんなに‼️冷凍コーナーの1区画がビッシリ❗️1つ1食分のパック、割高だけど、これをいくつか買えばなかなかの豪勢な夕飯ですよね😲

③同じくレンチン用、冷凍ラーメン商品発見❗️

そのままレンチンできる、耐熱プラ容器のが出てるんですね😃お店でラーメン食べるよりは、安い……👀(すぐお腹すきそうだけど💦)

④季節もの、あったかスープも充実🍵

私はポトフがお気に入りで毎年食べるのですけど、これも種類が充実❗️

 

でも、うう、食べるものは家にあるのよ………とこらえて、食べたかったグラタン、と安かった地場産野菜を購入💦(ブロッコリー大サイズが160円💨)

なのに………最後の最後で、レジ横の「ホットドッグ」を買ってしまったあぁ‼️😵💦(ジャンクフードじゃん💦😫💧)ホットドッグ、小腹すいたときに美味しいですよね……😅💦💦

しかし、セブンの品揃えには、ほんとに感心します💨💨

しかし、コンビニ価格というのもあり、緑のたぬき」が236円とかなんとかを見て、息を飲みましたよ………💧💀

えええ😱………つい少し前、1年くらい前、特売なら100円切る値段で買えましたよね………お、恐ろしい~……💧💀💀💀

※商品の写真がまた保存出来てなかった💀💧………

おとといエサをあげるとき、興奮したのか手のエサを奪おうとしたのか自衛なのか、チビになんと飛びかかられて、手をまたひっかき傷………💀💀💀💧今日こそ献血に行こうと、薬も飲まず万全の体勢を取っていたのに………💀💀💀💧また延期………💧