旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

年が、押しつまってきた💧

仕事が今の係になってから、月日の経つのがすごく早いんです。

更に、今月はさあ秋晴れだから(掃除ではなく💀💧)紅葉見物よ‼️💨💨と出かけたりしていたせいか、気がつけばクリスマスと年末年始の話を聞く時期に。げげげげ💧😱

まだ仕事用の、新年の手帳も買ってないし、親戚へのお歳暮も注文してないし、あわわわ……💦年賀ハガキも買ってないし❗️(今年はあまり、書く気もわかないなぁ💧)正月飾りも買わなきゃだし😵😵

あと1ヶ月は、あっという間に過ぎてしまうんでしょうねぇ………( ´-`)

とりあえず、クリスマス商戦が出てきたので、来月友人との恒例ランチ会は、「クリスマスランチコース」とやらを申し込みました♪ここすうねん、ピザ屋さんとかのクリスマステイクアウトを頼んでたのですが、今年は違う店のを頼もうかなぁ………👀

結構贅沢な出費なんだけど、一度頼むとなんとなく恒例化しちゃいますね😅💦💦(1人で食べる量じゃないので、帰省の兄とシェアか………💀💧)

クリスマスイルミ、今年はあしかがフラワーパークは行かないつもり……毎年行くのも何なので💧💀地元の「ぐんまフラワーパーク」が改装中でイルミもないのが残念であります……⤵️💔

とりとめのないつぶやきですみません❗️😅💦💦