旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

セブンの食べるの止まらない和え物

セブン-イレブンカップデリシリーズ、おいしいですよね。

私はブロッコリーとたこのバジル風味和え物と、ザーサイと蒸し鶏のサラダが好きです😋

そのザーサイの進化版かな?ピリ辛蒸し鶏の和え物を買ってみたのですが、これが、「う、ウマイ‼️😲」と思いましたが❗️おつまみ系?バクバク食べられる❗️(但し、生ネギが載ってるので、一気に食べるとお腹が少し変かな😥)

(食べかけなので量が目減りしています💦)

セブンの惣菜系はおいしいですよね~❗️

今日は、有名店コラボシリーズの、イタリアンのなんとか亭とのコラボで、パスタとかすごく美味しそうでした❗️買ってないけど……単価が高いとつい渋る私ですが、和え物と、つい買った「ななチキ今なら2個で300円」をやめておけば、買えたんですよね………😅💦

あと、(買ってないケド)レトルトカリーのシリーズが、おいしそう~👀そのうち食べたい❗️😄