旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

春のお買い物~ショッピングモール

今日はお買い物へ。ホワイトデーの友チョコお返しを買わないと。

実は職場友用には先日、東京駅で買ったんですけどね。

ムフフン、参ったか、東京駅の都会のセンス‼️✨(と、おのぼりの群馬県民がいう💧😑)これは、バームクーヘンをカヌレの形にカットしてチョコが掛けてあるんですって。凝ってないですか?

でも、これは単価がお安いし(まぁ高いものも買いたくないんですけど)、買ってない友達もいるのでほかを物色に・・・。

東京駅は手土産用のお菓子コーナーもなかなかのレベルですよね❗️外国人観光客も物色してます。

 

おおおぉーう‼️いろいろあって目がまわるぅ‼️😵✨

最近ハマってるカルディ(ムーミン商品があるので😃💦)と、ロフトにかわいいのがたくさんあったので買いました💕先日バレンタイン友チョコをサボりましたからね、色を付けます💦

最近は友チョコ自分チョコも一般的になったので、ホワイトデーコーナーもごく普通に女性が物色してますよネ。男性がいて「⁉️」と一瞬思ったけど………本来男性が買うのが当たり前だった………😑💧⤵️

喫茶がてら、ミスドで一休み。桜ドーナツの「満開」を食べてみました❗️

なんか、変わった食感ですよ……。もっちりしつつも、ポンデリングと普通のドーナツの中間みたいな。

桜のフレーバーって味としてはあんまりおいしくはないなと思いますが、なんか買っちゃいますよね❗️桜ドーナツ、よく売れてました🌼

ショッピングモールは、すっかり春服。気持ちもちょっとはなやぎますね🌼🌼☺️