旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

上野駅は大にぎわい・桜が待てません⁉️

観劇上京のついでに、帰りに上野駅に寄りました。前の日新幹線も満員やホームに乗客が行列作っていてびっくりしたものですが……。

ホテルから上野まで地下鉄で1駅だったのですが、休日の地下鉄ってどちらかというとすいているイメージなのに満員で、これもビックリ❗️😱

お客はほぼ上野公園に行くようでした。😲桜もまだなのに⁉️👀

 

私は、そんな大混雑の所に行っても疲れるだけなので駅のお店でちょっとショッピング。

上野駅も、既に桜を待ち遠しいムード( *´艸`)上野駅って、ちょっとイベント感というかホリデー感というかで、テンション上がりますよね❗️😊

ニュースで言ってた、シャンシャンメモリアル展示😊🌼かわいーっ!💕私は、これ見ただけで、もう公園に行かなくても気が済みましたよ。😅💦(笑)

こちら(南の、忍口)の改札方面だと、お気に入りは雑貨店「アフタヌーンティー」です☝️ここの雑貨は、間違いない❗️💨💨来たついでに覗いたところ……。

ふわああぁー‼️か、かわいいー‼️😲😵💕🌼タオルハンカチなんか、全部欲しい‼️💨(悩んだ末に、間に合ってるから1枚も買ってないですけど)ホワイトデーと友達のバースデー用のプチギフトを購入しました💨

カフェも併設されているのですが、今回初めて入ってみました⭐️見た目華やかなパフェに惹かれつつ……高いし無難にケーキで😅💦

春らしい彩りです🌸

なお、千疋屋の店舗も構内にあって、そちらのパフェも眺めたけど……やっぱり高い💀⤵️(2300円とか‼️)そんな小市民であります……。

あと、構内の売店で、パンダ型のお菓子みつけて、ゲット‼️💨💨やっぱりパンダ商品には惹かれちゃいますね😅💦