旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

スーパーのひな祭りで散財

あ、東京と観劇の話題がまだなんですけど、小休止⁉️で軽いネタを。

今日は、たまたまヤオコースーパーに寄りました。普段行っているスーパーより、ちょいとこじゃれたモノを売っているのは承知でしたが・・・

おおおーーっっ⁉️😲😲すごい品揃えじゃない⁉️💨✨✨

わぁー、なかなか普段買う機会もない白アスパラを買ってみた‼️✨✨あと、小粒なら単価が安いので、干し柿。アジが値引きで安かった❗️ああ~お総菜が軒並みおいしそう~~❗️😵(これでも惣菜は、かなり理性で押さえたんです)

そして‼️

明日は桃の節句‼️💨💨

この便乗( 😅)商戦がすごい‼️💨💨女子ウケしそうな、華やかなちらし寿司や、オードブル、イチゴや桜のデザート、イチゴのチョコやホイップのドーナツ‼️わあ~~😵😵✨✨✨💕

コージーコーナーも、売り切れかと思いきや、ひな祭り商品がちょうどあってお客もすいてたので、つい買っちゃった‼️その前に「桜餅パフェ」に桜餅も買ってるのに、買いすぎだろ私・・・・💀💧⤵️

でも季節イベントには自分も乗っかったほうが楽しいよね☆と思うこの頃なのです😅💦💦買いすぎだけど💧