旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

チラシウォッチング・鰻便乗が半端ない

スーパーのチラシを見ていて、各スーパー、土用丑に合わせての商戦にすごい力の入れよう💧しかし、鰻はもはや高価な食べ物……あの手この手で、鰻ばかりか便乗売り込みに余念がなくて、感心‼️😲

・「鰻苦手な人は、うの付く土用の丑→牛はいかが⁉️」ま、まあ鰻苦手ならね、スタミナという点では似たようなもの……。

そればかりか。⬇️

・「〃う〃のつくものを食べよう」→うどん。😅………

そればかりか……⬇️

何でもありかよ‼️(笑)💦

更に……

うなぎパン………まんまの見た目……😅

更に。…………これって………😐

(見かけたら話のタネに買っちゃいそう😅)

なかなか笑わせてもらいました😄💦各スーパー担当者、商品開発者の発想に頭が下がります😅💦

・・・かくいう私は、先日早めにすき家の「うな牛」弁当を食べたので(案外おいしいんですよ)、まあいいやモードだったのですが、比較的安いのがあったので買っちゃった😅💦💦

安くないですか、1000円割るって……。(鰻以外の他の弁当よりはずっと高いけど❗️)………「国産」が、なんちゃって国産としても😅……

夜勤明け、今日はとりわけ睡眠不足の頭で買い物したら、他にもいろいろ無駄遣いしちゃいましたぁ😓💦💦で、でも、食べ物は栄養になるし、ねっ⁉️💦💦