旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

流行りの話題を斬って?みる。

私のひと口感想、言わせてください。最近話題のニュース。

①ススキノ事件

良さそうなお宅だったのに、なんでこんなことになっちゃったのか……被害者から暴行されたという話もあるけど、真相はどうなのか……。被害者の人、凶悪事件だと出さざるをえないんだか、実名出す必要あったのかしら。……ラブホ殺人なんて不名誉だし。女装とか、遺族がいたたまれないんじゃないのかな……💧

②ビッ○モーター

私が一番唖然としたのは、内部告発したって社員を、あたかも社員同士のあつれきで誹謗中傷したかのように話した(前)社長。( ゚A゚ )・・・稀にみるあくどい会社ですね❗️ただで済むと思うな❗️(`皿´)街路樹は、税金投入した公共財産ですぜ❗️(前社長、70代にしては若く見えるのは感心するけど💧💀)

③藤沢さんのムキムキ

明るい話題😅💦まさに衝撃😅💦💦でも本人は嬉しそうだな……。女性でも3ヶ月とかであんなになるんですねー😲❗️

福原愛の泥沼

そもそも、独り者女からすると、イケメンゲットからして非常に面白くない存在なんですけど……😅(浮気相手もイケメン?資産家だしな💀💧)。ほんと呆れる❗️💨裁判所の決定に従わないつもりかよ、なんなの‼️😬💨💨ただの自分のエゴじゃんかね。