旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

クリスマスイブ・独り者の僻みとやらかし話

不思議なもので、むしろこのいい年になってから、年々クリスマスに気合いが入ってる⁉️ような気もします・・・なんなんでしょうね、これ😅💦 結局、今年は兄の帰省もなく1人では消費しきれないので、お店のオードブルとかは買わず💧💀ホールケーキも、サイズがねぇ、高いし❗️💧

夜勤あけを利用して、朝イチ近いスーパーへ❗️ついいろいろ買ってしまいまして………帰宅したら、おとといの煮込みうどんばかりか、そのお弁当おかずの残りが大量にあって夕食間に合うくらいで、完全にやらかました😓⤵️💦

(このポテチ、食べ始めたら止まらないヤツです💀)

→ローストチキン(好物だし❗️)、ついヤマザキのイチゴショート(量販品だけど案外ウマイ)、ローストビーフ(値引き品❗️💦)、サラダ用ベビーリーフ、からあげ💦、あと先日仕入れたチューハイやシュトーレン(←量販品の安いの)もあります💨💨 なにこの大量の食材・・・💀💧しかも、なんとなく食べたくて、赤飯とホッケ(ともにミニです❗️💦)も………でも、食べたいのは体が求めてるから買っていいものな気がするんです😅💦 ………でも、なんだかんだいって、かなり平らげてるのが恐ろしいところ😅💦💦 (え、体重⁉️敢えて話題にしない辺りで察してください💦😓)

スーパーはやはりいつもより混んでて、早く開けてる店も多いですね❗️店員さん同士で「10時を過ぎればすごいことになるから……」って言ってました😥コワー💧………くわばらくわばら‼️💦 クリスマスといっても、やはり世間は、土日のカレンダー重視ですよね👀金曜の夜にスーパーに寄ったら、全然普段に比べて人がいなくて、なんか寂しかったです………(T_T)皆、家庭サービスしてるのか、それともクリスマス前で買い物を逆に控えてたのか………。

土曜日仕事でしたが、アラサー男子が頻繁にスマホをいじっている・・・・彼女とイブの相談か⁉️💀🐽💨💨家族とどこかイルミに………って、親連れてイブにイルミに行くか⁉️わざわざ県外に⁉️💀

女子ロッカー室に行くと、ん⁉️「スーツケース」が置いてある😐・・・、他部所のアラサー女子が、どう見ても仕事着ではない服装で現れた。 これから旅行に行くのか⁉️💀🐽💨💨ムキ~~ッ‼️🐽💨💨 と、内心ひがみまくりの独り者おばさんでした……😓💧💧 まあ、最近はバブルの頃みたいな、クリスマス=恋人達のココ一番の日‼️とは限らないですけどね……💦😅ハイ、もちろん買い出しの後は自宅に籠りましたよ……💀テレビの名曲歌番組が案外よかったです✨いい歌がいっぱいあるわね~🍵