旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

クリスマスに傷心で、イルミを見る

失恋ではなく………… どうも、残っていた最後の1匹の仔猫が、いなくなったみたいなのです…… 他のコ同様、パッタリと姿を見せなってしまいました………💧

親猫は、近所のゴミ出し場で見たのですけど(漁る気だったのか・・・😑)、仔猫がいないからか、うちの庭には来ていません………(T_T) おとといはほぼ1日滞在して、いろんな姿を見せていたのに………まるで掛けられた梯子をはずされるように………💧(T_T)

悲しくて、夜イルミを見てきました(T_T) JR伊勢崎駅前。毎年やってますが……… きれいだけど、イルミと言うには、少ない・・・かな😥

ずっと悲しいけど、思えば、母サビ猫のほうが辛いはず。一緒に寝たり、甘えられたり。(猫はすぐ忘れそうな気はするけど😥) それに、短くても、悪くない生涯だったかと。ついおととい、鳥で遊んで、お母さんとかけっこしたり、日向ぼっこしたり。……野生では、そうして命を繋いでいくんですよね………(T_T) そう考えると、少し楽になりましたが。 たぶん3ヶ月もすれば、またサビは新しい子を連れてくるんだろうけど………(T_T)

でも、こんなのもうヤダーー‼️😫😭💦💦💦