旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

何度も猫を確認する・・・

多い日はそれこそウチの庭に入り浸りで、1日に何度も(庭に私が出る度に)エサをねだられたのですが……、 仕事で丸1日帰宅しないことも少なくないため、ときにのら猫親子は待てど暮らせどエサの出ないときもあるわけで………そのせいか、ちょっと猫の足が遠のいてきてます( ;_;) おとといは、親子の2匹のみ・・・。

むしろ、もっとがっついていて、1匹でも来ていたコが、来ていません・・・( ;_;) まさか、単独行動が多かっただけに、カラスに目を付けられたり⁉️……(((😱)))もし、うちの庭に来ていたためにカラスにみつかったのだったら………😭 😭・・・・仔猫、撫でられるくらいになってきてたのに・・・エサを欲しがるだけあげなかった私が悪いのか……?💧(T_T) のら猫との別れはいつも突然………(T_T)

来ていやしないかと、何度も窓の外を観に行ってしまいます(T_T)

のら猫もかわいいのだけれど、やはり飼い猫がいいよなぁ。のらとは、距離感も微妙で、飼い猫が家で見せる様々な表情だの仕草だの、なついた姿だのやりとりだのは見られないものなぁ………ネットの猫漫画を見つつ……。まぁ、今はそんなで家を留守にするから、飼えないですけどね……💨😓