旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ついに年の瀬、サビ猫5日ぶり……

仔猫のいなくなったショックで少し無気力気味と、ギガ上限でネット使いもままならずで、ちょっとブログを怠慢してます💧😑 しかし、そろそろ年末年始の準備を本格的に始めないとね💀・・・

年末大掃除をサボってたら、もう次の休日は大晦日なんじゃんか‼️😱😱💧……まあ、夜勤明けと大晦日でなんとか体裁を整えますよ😅💦

昨日、産直売場に寄ってみたら、正月用切り花売場が特設されて、すでにガンガン売れてた‼️😱私も、買いましたよ💨💨(猫の喪中は、特にしません💧以前飼い猫の喪中欠礼葉書を出したらザワつかれましたけど😅💦)

独りだと、おせちがねぇ、詰め合わせの高額品は買う気にならないし、かといって、1品ずつ買うとそれはそれで量多いし高くつくんですよね😑💧💨

 

仔猫とともに、親サビ猫も姿を見せませんでした。子供がいなくなったら猫もショックで寄り付かないのでしょうか・・・

今朝、久しぶりにサビ猫が現れました❗️お腹すくもんね💧いつものように、ドアの音を聞いて寄ってきた。 いつもより、なんかニャオニャオ、喋っていた感じ……… 子供がいなくなったと話していたのか、どうか………。