旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

サビが最近来ません・・・

(;_; )・・・

仔猫がいなくなっただけでかなり傷心なのに、その後何回か来ていた親猫のサビまで急に来なくなっちゃいました・・・

なんでなの・・・懐いてきたと思ったら⤵️まあこれまでも、来ては1、2ヶ月来ないというような繰り返しだったけど……。さすがにサビは○んでるってことはないと思いますが……💧

もうやだー、のら猫はある日突然来なくなっちゃって😫💦💦

………でも、気になる……。

ただ、仔猫はかわいいけど、また出産して連れてきたらえさはあげるけども、どうも鳥に狙われるような気がするので、うちには連れてこないほうがいいのかも……。最近、たまにトンビが(風に乗って飛ぶから、その日の風によるだろうけど)、上空を旋回しながらうちの庭を見下ろしてるんですよ(T_T)💧庭の開けたところで日向ぼっこしてたら、狙われてしまうかも……。(でも、他の所でもそれは同じなのかな・・・)

でも、猫 好き・・・ネットの猫漫画をうらやましく眺め……。サビが「すり・・・」とすり寄ってきたとき、胸が震えるような(⁉️)嬉しさを感じてしまいました(T_T)(どんだけ孤独なのよ💧😓)