旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

長崎旅行は中止になったでござる

長崎ランタンフェスティバルに合わせたツアーを申し込んでありました。自分でも、これはいいイベントに申し込んだ、ふふんと思っていたのですが・・・、申し込み人数が足らなくて催行中止になってしまいました🐽

この日がだめなら、仕事の日程上、都合のいい日がもう1日あり、そちらは催行決定なので、振り替えようか……なんて思っていたら。

なんと‼️

仕事の都合で、その別日程は早上がりができないことに‼️🐽🐽🐽今の係、めったにそんなことないのに、よりによってですよ………🐽💧

仕事が休めないので、アッサリと、中止決定しました😑💧

こんなことばっかりですよ❗️💦💨

ただ、ランタンフェスティバルは、とても美しそうでいつかは行きたいけど、なぜか振り替えて旅行に行くのが面倒くさい気にも少しなっていたのでした・・・・ここでも、私の危機回避能力(?)発動か⁉️気が進まなかったら、そもそも行けなくなる日程だったという・・・😑💧

ま‼️旅行代金は返ってくるし、それなら他のところに自力で行きましょ‼️温泉かな、他県にドライブかな⁉️🎵ぐふふ、と早くも物色し始めている私です😅💦