旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

「アクアマン・失われた王国」観てきました❗️

海中描写に惹かれて、たまにはこういう何も考えずに見られる映画もいいよね❗️と。

結果。うん、単純に楽しめる映画❗️😁結構肉弾アクション系で、スピード感のある画面展開だから、なんか見疲れして頭痛くなった・・・😅4D上映もやってましたが、料金が高い上、そんなの悪酔いしそう……と避けまして、普通の上映だったんですけどね💦😅

1つ言わせて❗️広告で「5億の仲間と飛び回れ」と書いてあるので、魚とか沢山出るのかと思ったら、あんまり・・・😥出たと思ったら・・・なんか攻撃が、可愛かった・・・😅

場面展開が早いからあまりじっくり観察できないのだけど、CGも見事で、情景の壮大さは大画面で見る価値アリ❗️あと、出てくる生物(クリーチャー?)や、乗り物などのデザインがそれぞれ海っぽいデザインで楽しかったです🎵だからエンドロールで、キャラおさらいみたいな画面が出たのは楽しかったですね😄

話はま~、えっいつのまにそういう展開⁉️みたいな感じでしたが、安心して見られる内容でしたね😊💨💨

楽しかったです❗️💨