旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

今日のセブンイレブンと、大群馬展後日談

今日夜勤明けに買ったもの。今日に限ってレシートもらわずに来ちゃったので、夜勤明けの寝ぼけで値段よく確認してないのですが💦

カップのお粥。3種の具入り中華粥。

おおおっ。なんとウマそう‼️😍神‼️じゃない⁉️😄

香港で激ウマ中華粥を食べてから、その味が恋しくて、中華粥にちょっと惹かれます……。カップでそのまま暖められるのがコンビニの発想ですね‼️おいしかったですよ⭐️

このコンビニは、地場産の野菜や花もお安く売っているのですが、イチゴが、あまりにも………二度見してしまうほど見事な大粒なので買ってしまいました❗️💦

品種が書いてない❗️(笑)💦手書きでイチゴ550円とあって、今年はイチゴ高いけど、比較的安い?と、つい買っちゃったのだけど、帰宅後によく値札を見ると、650円だった‼️🐽💨‼️……そりゃ、650円なら、大粒だしおいしいでしょうよ……ハイ、おいしゅうございました……😓(笑)

職場の「食べ歩き女子」と、先日の大群馬展の話題になったところ、彼女「物産展は必ず3回行きます💨」とのこと。・・・・上には上がいた・・・😥あと、「たぶん来月は『全国うまいもの市』ですよ、サイクル的に。」って。

……なぜ知っている⁉️ていうか、すごい研究力‼️😅💦💦ワハハ