旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

真夏のお買い物、それは……

昨日は夜勤明けの昼寝の後、カーブスと、更に買い物へ。なかなか充実の夜勤明けです。(※夜勤の帰りに買い物するつもりだったけど、10時の開店まで待てず、帰宅してました😅💦)

今日は、なんていうの?総合スーパー?「ベイシア」へ。群馬にはよくあるお店ですが、全国区に最近なった「カインズ」の姉妹店なんですヨ。ていうか、もともとはこっちが本家です😃

普段使いの洋服とか、ちょっとした家庭用品を買うのにいいかな。

今日は自分的にお買い物の日だったようで、「おお❗️😲」と気になる服とかありましたが………間に合ってるよな、と、結局買った服は仕事用の黒パンツのみ😅💦仕事中や通勤時の快適さは大事ですから…💦(おでかけは結局手持ちの服で済ませた💦😅)

昼寝用の枕を買いました❗️(寝床の2階は暑すぎて、1階で寝る💦)マシュマロ手触り・接触冷感❗️😄✨✨カバーがわりに、タオルも♪

冷感寝具とか進化してますよねー。タオルも、デザインがいっぱい🎵目にも涼しげなグッズがたくさんあって、久しぶりに買い物でウキウキしました😄🎵季節ものって、気分アガリますよね‼️💨

………あと忘れてはいけない、「サマージャンボ(宝くじ)」。「大当たり1億5000万円出ました‼️」な、なにぃ……💧ま、当たる確率は、砂浜で砂を一粒拾うくらいって聞いたことがありますけどね😅💦💦

 

追記)枕、よくみたら「腰当てクッション」とありました……。………そんなことは、気にしない‼️😅💦