旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

暑かった・満を持してシロクマを食す

暑いですね。 でも今日は雨の合間をぬって、今日は布団を干したりカバーを洗ったり、自分としては頑張ったと思います😅

やっとエアコンのフィルター掃除をしました💦冷房効率がよくなったのかはわからないけど……、案外フィルターは小さくて、取り外しとかも簡単だった😅

結構疲れて、ほんとは洋服の買い出しに行こうとしていたのが、近くのしまむらを覗いただけ(買ってない)で終わっちゃいましたが💦😣

かき氷も食べに行きたかったんですけどねー………。近くに扱うお店がないので。(フードコートのシャリシャリじゃなくてふわふわのが食べたい💦)最近は、なかなかそのためだけに出掛けていくというのが、億劫になっちゃいました。トシか⁉️💧💀

遠くまで食べに行く余力がないので、家で買ってあった「しろくま」を。

ウマ~………❗️😋

もう暑くて、アイスクリームよりは、みぞれアイス的な氷菓タイプのほうが食べたくなりますね💨💨

すき家だったかな?牛丼屋でかき氷始めましたよね❗️😲………でも、牛丼屋でかき氷だけ頼むのは勇気いるよなぁ……。同じ心理で、ほんとはバーガーショップでマックシェイク的なフローズンドリンク飲みたいんだけど、それだけ買う勇気なし………😓

でも、同僚情報の、高崎市の店のイマドキかき氷、この夏のうちに食べに行きたい❗️💨💨