旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

かき氷探訪・甘味処へ

かき氷で、また有名な店に行ってみました😃ここは、昔ながらの甘味処といった風情の家族経営のところ。シーズンには店の前にやはり行列ができます。最近はほんと、かき氷人気ですものね……でもこのお店は、男性1人や2人連れのお客もいて、幅広い層に愛されている店なんですね😊
夏休みも終わったことだし、よっしゃ!並ばずに入れました\(^o^)/
(店の写真などは撮り忘れ……)ここは、流行りのデコったかき氷はないですが、シロップの種類が豊富❗️お値段も他より安いです。私は「あんずミルク」にしてみました♪(サイズは小で💦)

わー。練乳がたっぷりかかってます♪
味は………うーん、そんなでもないかな😅💦酸味のあるシロップなので(自家製かな……)甘味少なめ。練乳と追いシロップが要りますね。でも、珍しいあんずシロップ食べられて満足であります💨💨(珍しいのではパインとかグレープフルーツとかあるんですよ😄💦)

茶屋の風情のこのお店。あんみつなんかも良いようで、持ち帰り用を買ってみました😃(安かった……)

寒天の旨いまずいはわかりませんが、たしかに餡や餅はウマイ……口コミの写真だと、店で頼むとフルーツの盛りも豪勢なようなので、今度はぜひお店でクリームあんみつ食べたいです♪😄